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流通経済と流通イノベーション (2021年5月発行) A5版 348頁 2,420円(消費税込み) |
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創立40周年記念新刊発売 ショッピングセンター理論 (2015年11月発行) A4版 約270頁 75,000円(消費税込み) |
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ライフスタイルセンターの構築 (2007年10月発行) A5版 約189頁 1,900円(消費税別) |
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ライフスタイルセンターの成功のメカニズムと事例研究 (2006年11月発行) A4版 約240頁 50,000円(消費税込み) |
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ショッピングセンター開発・リニューアル・運営のノウハウ集 (2003年8月発行) A4版 約436頁 50,000円(消費税込み) |
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vol.1 21世紀型の都市 「ポートランド」 -ポートランドの中心市街地と郊外商業の両立のメカニズムを解明- (2010年9月発行) 5,000円(消費税別) |
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vol.2 SC化する 「アウトレットセンター」 -アウトレットセンターの日米の現状と日本のアウトレットセンターの今後の動向- (2010年9月発行) 5,000円(消費税別) |
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vol.3 21世紀の成長市場 「ポストモダン消費」 -ポストモダン消費の概念とモノ離れ後の新しい消費の方向性を解明- (2010年10月発行) 5,000円(消費税別) |
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vol.4 ポストモダン消費の旗手 「百貨店の未来戦略」 前後編 -21世紀型のポストモダン消費の受け皿としての新生百貨店の戦略と方向性を解明- (2010年11月発行) 5,000円(消費税別) |
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vol.5 21世紀型SCのモデル 「ラゾーナ川崎プラザ」 -立地で勝って、仕組みで勝って、MDingで勝つトリプル勝ちの解明- (2010年12月発行) 5,000円(消費税別) |
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vol.6 原理原則・例外の原則・奇跡の原則の宝庫 「アメリカの流通を学ぶ」 -アメリカの流通の“歴史”と“現在”から流通理論と戦略を学び、アメリカの“今”から発想豊かな業態と次世代の流通の方向性を解明- (2011年1月発行) 5,000円(消費税別) |
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vol.7 バリューメイキング(価値づくり)としての成果 「成果(SEIKA)のメカニズム」 -成果とは何ぞや、成果のメカニズム、成果のプロセス、成果の事例を概念論で解明- (2011年1月発行) 5,000円(消費税別) |
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vol.8 21世紀の最適業態・スマートSC 「新・ライフスタイルセンター」 -住んでいる人と賢い消費者のためのクールでスタイリッシュなSCづくりの解明- (2011年2月発行) 5,000円(消費税別) |
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vol.9 新たな価値を付加することにより日本で成立する 「次世代型ショッピングセンター」 -20世紀の最強の業態から、21世紀でも 最強の業態であり続けるためのノウハウを解明- (2011年2月発行) 5,000円(消費税別) |
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vol.10 回遊性と居心地感をつくる第3の“場”の 「モールメイキング&プレイスメイキング」 -にぎわいモール(エンジンとハンドル)づくりと 居心地プレイス(交流と快適)づくりのノウハウを解明- (2011年3月発行) 5,000円(消費税別) |
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vol.11 エイジと感性が融合した 「熟年マーケットと商業」 -エイジフリー・アンチエイジング・エイジングの3つの切り口から熟年世代の買物行動を解明- (2011年4月発行) 5,000円(消費税別) |
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vol.12 モダン消費の真っ直中の 「中国の流通経済とSCの研究」 -中国の経済と流通の発展プロセスと日米の流通歴から見た今後の動向を解明- (2012年1月発行) 5,000円(消費税別) |
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vol.13 脱・過渡期業態のSCづくり 「コミュニティ型SCの再生のための業態戦略究」 -長期低落化の道を歩むCSCの 勝ちパターンづくりとアメリカ・日本の事例研究- (2012年8月発行) 5,000円(消費税別) |
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vol.14 中国での商業施設づくり 「中国市場への醍醐味のある進出戦略」 -母国の成功ノウハウを 中国市場で100%活かすノウハウの解明- (2012年9月発行) 5,000円(消費税別) |
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vol.15 平和産業としてのSCづくり 「流通経済のメカニズムと日本経済のポジショニング」 -経済の視点から流通・小売・SCを解明- (2013年1月発行) 5,000円(消費税別) |
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vol.16 食文化へ進化する 「食品業態の実態と進化の方向性」 -SCと食品業態の整合性と相乗効果のあり方の解明- (2013年1月発行) 5,000円(消費税別) |